2012年9月19日

CMLのCMR達成(まぎらわしい?)

CML治療開始から1年半にて、CMR(Complete Molecule Response; 分子遺伝学的完全寛解)に到達しました!想定外の高速達成にとりあえずほっとしました。これで、このまま順調に二年くらい寛解維持して、掲示板でも時折話題になっているドラッグオフの治験に参加したいと思います。

それにしても、よかったよかった(^-^)グリベックさまさまであります。

血液検査の結果は、もはやあまり気にしておりませんが相変わらずの低空飛行なんで、体調と体力には引き続き気を付けてのんびりやっていきます。


白血球数の推移



赤血球数の推移


血小板数の推移

0 件のコメント: